2015年5月1日金曜日

岡崎 patapouf さんに納品行ってきました!

こんにちは!

連日の暑すぎる天気!
昨日は岡崎の patapouf さんまでハンドメイド雑貨の納品に行ってきました!


今回は carmine さんの革アクセサリーとポーチ&トートバック
そして、ここ数か月ずっと置かせて頂いている
MAIC HINATER さんのヘアゴムを追加しました~

お待たせしました~!

岡崎エリアの皆さん、数が減っていていたヘアゴム、
今は充実していますよ♪

空きスペースを利用して
ハンドメイド雑貨を置かせていだいている店舗は現在5店舗

ほとんどの店舗でだいたい3~4ヶ月程度で内容を変更しています・・・
本当は2ヶ月で変えたいのですが・・・

なかなか実現できず・・・
もう少し頑張らなくては・・・と思っております!

瀬戸の実店舗は遠くて行けないわ~という方

雑貨を置かせて頂いている店舗様が近くにあれば
是非、のぞいてみて下さい♪

≪5店舗情報はコチラ↓≫

★ 岡崎市 patapouf

★ 江南市 Mecco cafe

★ 知立市 cafe petale

★ 名古屋市緑区 蓮庵

★ 多治見市 天の湯


さて、今日もまだまだ暑くなりそうですね~
18時までみなさんのご来店お待ちしていま~す♪




l'heure du gouter  HP & online shop はコチラ ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿