2015年5月8日金曜日

5月9.10日は赤津窯の里めぐり♪

こんにちは!

今週末も、瀬戸市は雨の心配はないみたいです!
明日と明後日は瀬戸市東部に位置する赤津地区で

赤津窯の里めぐりが開催せれますよ♪

約30軒の窯元が工房を公開し、皆さんをおもてなし!
作り手から直接話が聞けたり、普段よりお値打ちな作品があったり・・・
やきものファンは必見です!

赤津アートフェスティバルが同時開催され、
様々なブースが出店します
お買物があったり、体験があったり・・・
美味しい食べ物だってあります!
やきものファンだけでなく、家族みんなで楽しめるイベントですよ♪

出店ブース情報がこちら ↓



今週末、まだ予定が決まったいない方・・・
是非足を運んでみてはいかがですか~♪

私も、お店に来る前に寄ってみたいと思っています♪

さて、今日も暑いですね~店内は少し涼しいですよ~

お店の扉を開けっ放しで今日も18時まで
皆様のご来店、お待ちしています♪




l'heure du gouter  HP & online shop はコチラ ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿