2015年5月2日土曜日

昨日発売されたんだって~♪

こんにちは!

今日からゴールデンウィークスタート!
そんな方も多いでしょうね♪

事故やケガにはお気をけ下さいね!

さて、l'heure du gouter ではポイントカード会員様に
バースデーカードをお送りしています♪

そのバースデーカードには
毎回シールタイプの切手を貼っています!

可愛いし・・・
とっても楽だから!

そこで今日も営業前に郵便局へ切手を買いに行ったところ・・・
昨日5月1日に新しい柄が発売されたそうです!

新柄は・・・ムーミン♪


可愛い~

昨日発売なんて!タイミングいい~♪

シールタイプは10枚が1シートになっています

もちろん全部違う柄!
パパやママ、スナフキンだっているよ~

切手が可愛いと貼るたびに楽しいんですよね・・・

お手紙をよく書かれる方・・・
是非郵便局へ!


切手の新柄発売で朝からテンションが上がった私・・・
今日も楽しく18時まで皆様のご来店お待ちしています♪

ゴールデンウィーク、特に予定がない方は
是非のぞきに来てください・・・

どこかへお出かけの方は、是非帰りにお立ち寄りくください・・・


お待ちしています♪



l'heure du gouter  HP & online shop はコチラ ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿