2015年5月10日日曜日

今日は赤津窯の里めぐり♪

こんにちは!

今日はお店の営業を1時間遅らせて・・・
赤津窯の里めぐりに行ってきました~♪

ただし・・・

娘のお友達と遊んでいたおかげで・・・
陶器は全く見れなかった・・・

それでもちゃんと可愛い子を見つけてきました~


よもぎFARMで見つけたコルクに入った小さな多肉ちゃん♪

コレ面白~い♪そして可愛い・・・

多肉はめっちゃ小さいんですが・・・それがいいんですよね♪

今日のおやつにラスク・・・
きゅうりのお供にお味噌も一緒に購入♪

よもぎFARMさんでは
他にも烏骨鶏のたまごやガーデニング用品なども販売

なんと!ヤギのえさやり体験もできますよ♪

え~オーナーさんの手違いで・・・

赤津窯の里めぐり、会場で配布されている
地図には載っておりません(笑)

場所はギャラリーカフェてしごと屋さんの道を挟んだ斜め前・・・

お店の前には烏骨鶏とヤギのシジミ君がいます・・・
赤津焼会館に続く駐車場に向かう道の途中にありますよ♪

是非のぞいてみて下さい♪

さて、今日も暑くなりそうですね~
18時まで皆様のご来店、お待ちしています♪



l'heure du gouter  HP & online shop はコチラ ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿