2014年1月13日月曜日

うれしくてちょっと照れる・・・

こんにちは
昨日うれしくてちょっと照れくさい出来事がありました♪

閉店の少し前に来店されたお客様・・・
来店されてすぐに・・・
「ここって、以前新聞に載りました?」と質問・・・

確かに載りました!私が・・・・
皆さん覚えていますか???
2013年9月6日(金)中日新聞 なごや東版

 

瀬戸に雑貨店をオープンした私を中日新聞の方が取材して下さいました・・・
 
記事のコーナーは”人”をピックアップするコーナーなので
お店の詳細情報は載せれないという事で・・・お店情報は”瀬戸市さつき台”のみ

来店されたお客様は「やっと見つけた~!!!」とおっしゃって下さいました

どうやら新聞掲載後、さつき台をうろうろ探したがお店を見つけられず・・・
NTTに問い合わせをしたが見つからず・・・
市役所で聞こうか悩んだが・・・それはやめて・・・

諦めていたところ・・・昨日、前の道を通りがかり「ここだ!」と思われたそうです

財布から出てきたのは新聞の切り抜き・・・
そして私の顔が・・・現れました・・・

とっても嬉しかったですがちょっと照れくさかった・・・
でも・・・本当に嬉しかったです♪

切り抜き見ながら・・「コレ私です・・・」などと少しお話させて頂き・・・
一日が楽しい気分で終われました♪

新聞ってすごいですね・・・

こうして探して来て下さった方にがっかりされないように・・・
頑張りたいと思います♪

皆さんはどんな3連休でしたか?
明日も皆様のご来店お待ちしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿