2014年1月19日日曜日

バレンタインギフト♪

こんばんは
最近ブームの閉店間際のブログ更新♪
今日もすでに外は真っ暗~営業時間も終了~!

さてさて・・・
そろそろこんな季節♪バレンタイン!
バレンタインってチョコ以外、何かプレゼントを添えるんでしょうか??
添えるとしたら何?

l'heure du gouter でもバレンタイン前には
メンズに喜んでもらえそうなアイテムを集めて
バレンタインコーナーでも作ってみようかな???と考えているんですが・・・

さて?バレンタインギフトを探しに雑貨屋さんに来るのかな?・・・と
気になってネット検索♪

アンケート結果などヒットしましたがイマイチ古い・・・
古いけど・・・一応見てみたら・・・
ダントツ1位は「ネクタイ」か「マフラー」だそうです・・・

確かに・・・私もネクタイプレゼントした事あったな・・・
忘れちゃったけど・・・マフラーもあげた事ある気がする・・・

そう思うと私は一般的なプレゼントをセレクトしてきたという事ですね・・・

アンケート結果を見て・・・バレンタインコーナーどうしようかな??
ネクタイもメンズ用マフラーも置いてないけど・・・
最近ディスプレイ変更していないし・・・
反応を見てみるのもいいし・・・
ちょっとおもしろそうだし・・・

という事で・・・バレンタインコーナー作ってみようと思いま~す♪

すでに1ヶ月を切っているので少々スタート遅いですが・・・
来週中にでもアップできるように頑張ります♪

皆さん、過去のバレンタインはどうでしたか???
l'heure du gouter がおすすめするバレンタインギフト・・・お楽しみに♪

では明日も10時からお待ちしてま~す♪



0 件のコメント:

コメントを投稿