2014年1月8日水曜日

チラシほぼ完成!

l'heure du gouter では2月下旬、ステンドグラス展の開催を予定しています
そのチラシがほぼ完成♪

 
知人にキャッチコピーや
ステンドグラス展紹介の言い回しなどを相談しながらほぼ完成♪
あとは写真を埋め込んで完成にしようと思っています!
 
今回は結構短時間で作ったので・・・
後になって気に入らい部分が出てこないか心配です・・・
 
印刷があがりましたら
ポイントカード会員様にお送りしたり、周辺店舗に置かせていただく予定!
 
今回のステンドグラス展はステンドグラスランプのnijiirolampさん
作家でオーナーの山田さんと
教室で学んでいる生徒さんの作品を多数そろえる予定です
作り手は10名程いらっしゃるので、
それぞれ違った味のステンドグラスが楽しめるかもしれませんよ♪
 
チラシが完成しましたらまた改めて紹介したいと思います!
 
さて、明日の9日(木)は定休日です
金曜日のご来店お待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿