2014年1月20日月曜日

行政書士をチェック♪

l'heure du gouter の近く・・・
こんなに可愛い行政書士事務所さんがあります♪

水野行政書士事務所

そのHP、タウンガイドにl'heure du gouter を載せて頂きました♪
ありがとうございま~す♪
http://miz-gyo.jimdo.com/
雑誌をめくるようなイメージでHPを作られたとか・・・
HPも写真も・・・とっても可愛いので是非見てみて下さい♪
あ~羨ましいです・・・このセンス・・・
 
事務所は・・・女性が一人でも気軽に相談に行けて・・・
居心地の良い場所を作りたい!と思い作られたそうですよ♪
 
先生もとってもやわらかい方・・・可愛い雰囲気伝わってきますね~♪
 
さて?行政書士事務所・・・どんな事してくれるかご存知ですか???
 
主に・・・遺言や相続について相談に乗っていただけるそうです!
「今はいいのぉ~」と思っていても・・・
いざ!知りたい!と思った時・・・どうしていいか困っちゃうから・・・
しかも!そういう場面はある日突然来てしまうかも!
 
だから・・・ちゃんとチェックしておきましょう♪
 
今後もHPのタウンガイド充実していくみたいです♪
私もお店の周辺情報もっともっと知りたいので楽しみ!
 
l'heure du gouter でも事務所のチラシを置いています
こちらもとっても可愛い♪是非お持ち帰りくださいね♪
 
今日の営業時間も残りわずか・・・
また明日のご来店お待ちしていま~す♪
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿