2014年1月24日金曜日

わ~い♪KELLY♪来月もだよ!

1月23日発売のKELLYに載せて頂きました~♪


やったぁ~!!!
NEW OPENのフリー枠以外
こうしてお店を紹介していただけるのは初めてなので
とっても嬉しい♪

載せて頂いたのは毎号連載されている”休日さんぽ”P128~
東海エリアの”街”をピックアップして休日の過ごし方を紹介しているコーナー

今回は”vol.33 瀬戸”・・・瀬戸での休日の過ごし方を紹介しています!
私も大好きなベーグル店Ubuntu さんもお隣に掲載されていましたよ♪

他にも・・・おいしそうなお店や行ってみたいお店などなど
何度も行かせて頂いたお店、
以前から行きたいな~と思いながらも行けていないお店・・・
地元がこんなにも大きく紹介されているとなんだか嬉ですね♪

そして来月号は雑貨の特集・・・
という事で・・・今週初めに再度取材に来ていただきました~
嬉しすぎる・・・!

どのように掲載されるかは分かりませんが・・・
是非見つけて下さいね♪

さて、今日の営業時間も残りわずか・・・
明日のご来店お待ちしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿