2014年1月25日土曜日

tane cafeさんへ行きました♪

先日の定休日
瀬戸市品野にあるtane cafe さんへ行きました♪

 
天気の良い日で窓際席はぽかぽか♪
娘もぼんやり外を眺めたりしちゃってます♪
次から次へとお客様がいらっしゃるので、
11時のオープンと同時にお邪魔して大正解!
 
主人と娘の三人でお邪魔して注文したのは
taneランチとスープランチ、娘にパンケーキランチ
 
お米大好き3歳児はtaneランチのオムライスが気に入ったため
パンケーキランチは主人と私で・・・
 
オムライスに飛びついてくれて良かった~
パンケーキ、すごく美味しかったから~♪
パンケーキのサラダに使われていたドレッシングがめちゃくちゃ美味しかった♪
 
男の人にcafeランチってどうなんでしょうね・・・量とか味付けとか・・・
特にtane cafe さんは野菜ソムリエの作る有機無農薬野菜中心のメニュー・・・
 もしかして少し物足りないかな?と思ったりもします
 
でも今回、主人はかなり満足・・・・
年齢のせいでしょうか・・・やはり体に優しいご飯が良い年頃の様で・・・
食後に一言
 
「たまにはちゃんとしたご飯食べなきゃね・・・」
 
「そうだね~」
なんて答えたけど・・・
 
???今、ブログを書きながら・・・
私に喧嘩を売っているのか???
 
ちょっとムカムカしないでもないが・・・
 
確かに・・・たまには体に優しいご飯食べたいものです・・・
本当は毎日食べるのがいいんでしょうが・・・
私には到底無理だわ・・・
 
という事でtane cafe さん、今後もよろしくお願いします♪
 
 本日もすでに閉店時間
明日のご来店お待ちしていま~す♪

0 件のコメント:

コメントを投稿