2013年7月11日木曜日

ここまで進んだ内装工事

暑い日が続きますね・・・
昨日から壁紙貼りに入って、すでにこんな感じ・・・・
工事自体は本当に早いんですね!ビックリしてます・・・

壁紙・・・・結構濃いブルーグレーを選んだつもりでしたが
やっぱり小さなサンプルで見ているより、実際は薄く感じるものですね・・・・
家を建てる時もそうでした!
まぁ~もっと濃くても良かったけど・・・一応想定内なので良かった!

今週の月曜から始まった内装工事、来週の月曜日までの予定が
結局明日には終了するそうです!
内装工事・・・・予定より遅れるのが通例と聞いていましたが
電気工事・壁紙・床貼り程度だったら遅れることもないか!

工事は早めに終了するのに、私の什器集めと商品集めが追い付いていない!
そろそろ本当にヤバくなってきました!!!!
オープンしたはいいけど商品がない・・・・
そんな事が現実になりそうで怖い・・・

今日も一日が終了しようとしていますが
私の作業は今日も続きます!
子供の事は、今日仕事がお休みの主人にお願いして
会社帰りのOLさんに、チラシ配ってきまぁ~す!



0 件のコメント:

コメントを投稿