2013年7月4日木曜日

店舗什器作ります!

おはようございます
瀬戸で雑貨店を開くため、毎日準備に追われていますが
ちょっと空回りし始めました・・・・
作業内容を改めてまとめる必要がありそうです・・・
せて、今日は店舗什器を作ります!

 
先日、長久手にあるスーパービバホームへ行ってきました!
DIY好きだけでなく業者さんからも信頼の高いホームセンター
あまりの品揃えにワクワクしちゃいます♪
 
ここで店舗用の小テーブルと簡単な棚を作る為、材料集め♪
オープンまで時間がないですが、やはり予算を考えると
少しは作ろうかな・・・・と考えてます
 
しかし!!!あまりの楽しさに
他に購入予定の大テーブルや棚なども作りたい!と思ってしまった・・・
 
待て待て・・・・作りたくても時間がないんです!と・・・
今は自分に言い聞かせています(笑)
私・・・家の中の棚など製作していて結構好きなんです♪
(とっても簡素なモノですが・・・)
 
今日は旦那さんに手伝ってもらって製作予定
完成したら絶対アップします!
 
今日も頑張るぞ~
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿