2013年7月13日土曜日

江南のmecco cafe さんへ

こんにちは~
暑さ、続いてますが皆様熱中症対策大丈夫ですか?
さて、最近は実店舗オープンの準備に追われ
少しおろそかになっていたカフェでの雑貨販売
久しぶりに江南市のmecco cafe さんへ納品に行ってきました!
東京で活動する動物ジオラマを制作しているvista lab さんの作品
カードスタンドやトレイなど、アクセサリーとは違ったアイテムでとっても新鮮!
癒しアイテムになってくれること間違いなしです♪
お店のHP用にmecco cafe さんの店舗写真を撮らせて頂きました
それに夢中になり、実際の展示商品を撮る事・・・・忘れちゃいました・・・
他にも小物入れになるボウルやオブジェなどありますよ~
是非お近くにお越しの際はお立ち寄り下さい!
 
店舗内装は昨日で終了・・・・
ブログでお店が変わっていく様子を残そうと思ってましたが
あっ!という間に終了してしまった・・・・
15日の月曜日には大型什器であるカウンターがやってきます!
私の使命はそれまでに、手作り什器のオイル塗りを完成させる事
現在お昼寝中の娘が目覚めたら、いつものビバホーム行ってきま~す!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿