2013年7月29日月曜日

雨の日の過ごし方

おはようございます
オープン3日目はあいにくの雨・・・外も薄暗いお天気です
l'heure du gouter では外から見える位置に
nijiiro lamp さんのステンドグラスランプを置いています
外が少し薄暗いおかげで、きれいなステンドグラスがとっても見やすい
そんな気がします・・・だから雨で良かった~
雨の日の過ごし方・・・
なにしようかなぁ~と決まっていない方
決まっているけど、少し時間がある方・・・などなど
l'heure du gouter にお立ち寄り下さい、店舗前には大きな青いテントがついているので
たとえ大雨でも、ゆっくり傘を閉じれますよ(笑)
今日までお買い上げの方全員に
大人テイスト焼き菓子rire rire さんのクッキー差し上げています
土日に食べて「また欲しい!」という方も大歓迎
是非お待ちしています!

今日も一日頑張るぞ~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿