2013年7月14日日曜日

店舗什器にオイル塗り

こんにちは
今日も一日の前半が終了!
手作りしている店舗什器にオイルを塗りました
日曜日で保育園はお休みなので、娘を連れての作業・・・
やはり思うようには進まず・・・
お弁当を持参して、いつもリビングで使っているミニテーブル持ち込んで
おやつは、ほぼ食べ放題・・・・ご機嫌をとりながらの作業でしたが・・・
写真の棚を塗るだけで終わってしまった・・・
本当はもう一つの棚製作を予定してましたんですけどね・・・
それでも4時間以上の時間をこの狭い空間で我慢してくれた娘に
「ありがと~!!」
明日はカウンターが届きます、その前に朝から棚製作・・・・
朝から娘は付き合ってくれるかな???
来週は娘の誕生日が控えています
せめてその日ぐらいはオープン準備お休みしたいから頑張るぞ~

0 件のコメント:

コメントを投稿