2013年7月20日土曜日

看板作成しました

おはようございます
一昨日、看板設置しました、シンプルな看板です
当初、全く違う看板を考えていましたが
建物が古く、設置にはお金がかかるという事になり
一番シンプルで、よくあるカンジの看板にしてみました!
フツー過ぎましたか???
 
オープンまであと一週間・・・・店内写真掲載しようと思ったら
撮ってませんでした・・・・
ここにきて、私ちょっとお疲れみたいです・・・ハハハ
写真は内装屋さんとカウンターを作って頂いた木工屋さん
残りもう一つ作る予定だった什器を、無理にお願いしに行きました・・・・
とっても忙しいのに引き受けて下さった木工屋さん
ありがとうございます!
 
結局、店内の自作予定だった什器は
ほとんどを内装屋さんが作ってくれました・・・・
本当にありがとうございます!
 
最近はお礼を言う場面が増えました!
みなさんがお手伝いして下さって助かります!
私も頑張らなきゃ!ですが・・・・今日は娘の誕生日
だからお店の準備はお休みします
明日からまた頑張ります!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿