2013年7月31日水曜日

kidsイベントでチラシ配り♪

こんにちは
今日はお店のすぐ目の前、西陵ふれあい交流センターで
cowcowママ’s 1day shop 夏祭りが開催されます
そこで主催者様のご厚意でl'heure du gouter のチラシを配布させて
頂ける事になりました!
と言っても・・・今日は営業日のため
私ではなく、スタッフの方が受付でお渡し頂けるそうです
少し前に知り合いから広告として使えるティッシュを大量に頂きました
ずっと出番を待っていましたが、今日やっと旅立てます!
お店の名前とインフォメーションをティッシュに入れて・・・
今でもまだティッシュの広告ってありますか???
名古屋に行けば配っている人に出会えるが、
瀬戸では絶対に出会えない・・・私、結構もらう人でした
しかも今日はキッズイベント・・・小さい子供を持つお母さん欲しいんじゃないかなぁ~
という事でティッシュを使う事に決めました!
イベントが大盛況で、l'heure du gouterのティッシュをたくさんの方が手に取って下さるように!
 
お近くの方、夏休みで子供とどこかへ出掛けたいと思っている方、
興味のある方、暇な方・・・・・皆様是非お出かけ下さい!
 
今日も暑くなりそうですね!
熱中症対策しっかりしてください!今日も一日頑張るぞぉ~
 

0 件のコメント:

コメントを投稿