2013年10月23日水曜日

ディスプレイはパクリ♪

予報は曇だったような・・・
お昼近くから降り出した雨・・・なんだか激しくなってきた瀬戸市です
こんな日はお客様も少ないので
入口付近を少し変えてみました♪

今までとは少し雰囲気の違うフリフリ可愛いかんじ♪
って色合いだけですけど・・・
 

入口付近がちょっと明るくなりました♪
ストールやバックを掛けているアイアンラックも移動したおかげで
入口から店内が見やすくなった・・・のではないかな??と思っています♪
 
何度も申し上げますが・・・
私ディスプレイを変更したり・・・商品を並べたりする事が一番好き♪
 
どうやったら商品可愛く見えるかな??なんて考えるのがいいんです♪
 
昔、バイトをしていた雑貨屋さん、入ってすぐの頃・・・
店長さんに「ディスプレイが下手すぎる!」と言われた事がありました・・・
 
ショックだったぁ~
「でも・・・どうしていいのか分からない・・・」とこんな想いでいました
 
その店長さん、今では仲のいいお友達なんですけどね~昔は怖かった・・・
 
その後、雑貨関連の雑誌やインテリア系の雑誌を見ているうちに
少しずつ褒めてもらえるようになった事を覚えてます!
 
私のディスプレイは・・・
・・・いつかどこかで見た事のある・・・誰かのパクリ・・・という事です・・・
 
イベントなどに出掛けては、イロイロなお店の商品ディスプレイ参考にしています
 
お店に来て、商品陳列気になった方・・・是非アドバイスをお願いします♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿