2013年10月18日金曜日

豊田coco cafe さんへ

こんにちは
定休日を利用してハンドメイド作家さんの作品を
豊田のcoco cafe さんへ納品してきました!
今回はカッコイイアクセサリーと人形を制作しているzomizomiさん
 

すみません!!!!!
作品の写真を撮らずに帰ってきてしまった~
 
・・・だから以前撮ったzomizomi人形を掲載させて頂きます

coco cafe さんは他にもアクセサリーや洋服の販売をされていて
作品のディスプレイはオーナーご自身がされるんです♪

だから写真・・・撮り忘れちゃった・・・
・・・いい訳です・・・

今回はピアスを6点、ブローチ5点、ヘアクリップ1点、
zomizomi人形4点、minizomi2点を納品

coco cafe さんで扱っているアクセサリーは大ぶりな物や
シンプルなデザインのものが多いんです!
そんな中、zomizomi さんは少しテイストが違って・・・
常連さんも新鮮に思われるかもしれまえせんね♪

豊田の住宅の多いエリアにあるcoco cafe さん、
いつもfacebookでランチメニュー公開してます
お家でご飯を食べるカンジが一番の魅力♪
是非チェックしてみて下さい♪



0 件のコメント:

コメントを投稿