2013年10月29日火曜日

HPここまで進みました!

寒くなってきましたね!
お店の中も少しひんやりしてます・・・
さて以前から作り続けているHP・・・
やっとここまでになりました!

 

 
これだけ~と言われそうですが・・・
私なりに頑張りました・・・
 
画面をコピーした画像なので他は見えませんが
下にスクロールさせるともう少し画像が表示されて
更に下に進むと商品が表示されます
 
前回公開した写真と全然違います・・・
テンプレートを変更して・・・
写真を撮り直し・・・
HTMLのお勉強・・・
 
画像は全て200×200pxにするため画像編集
文字入れは友人のアドバイスを参考にjTrimを使ってみました
 
何度目の正直なのか・・・
今回こそは公開できそうです・・・
 
HPはオンラインショップを兼ねています
l'heure du gouter で扱っているバックとハンドメイド作家の作品を掲載する予定
トップページで商品画像が見えるように・・・
「”online shop”もやってます!」というのがイマイチ分からないかも???
というのが今の課題でしょうか・・・
 
もう少し配置を変更する予定・・・
全部は完成しなくても・・・11月には公開しますので
また皆様のご意見お待ちしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿