2013年10月12日土曜日

HP振り出しに戻る・・・

今日はお祭り日和
瀬戸ではせと・アトリエ参道2013が開催されますよ
是非皆様瀬戸へお越しください♪

瀬戸に雑貨店をオープンして2ヶ月半・・・
いまだにHPができていない!!!

一度作成途中の画像をアップした事があったのですが
後から気に入らなくなり・・・変更
なんで嫌になっちゃったのか・・・レイアウトがしっかり固まっていないから・・・

そうなんです・・・どんなページにしようか明確に固まっていないから
参考の為と思い自分の好きな雑貨店やカフェなどのHPをいくつか見ているうちに
自分のページが嫌になっちゃったんです・・・

こっちの方が見やすいかな~、これもいいなぁ~なんて浮気心が・・・
「コレで行こう!」と思ったら突っ走る方が私はいいかも・・・

と言う訳で最初からやり直し・・・今はこんなカンジ・・・
 

ここから・・
①写真を撮って加工・・・素材となる画像作成
②画像をページ上に埋め込む
③各ページを新規作成しURLを付ける
④画像にリンク設定をする
⑤リンク先のページを完成させる
 
まずはこれだけ・・・
 
いつまでにやろうかなぁ~って・・・自分で掲げた目標期日とっくに過ぎてます!
 
お店オープン前の二日ほど徹夜して体重減った事思い出しました・・・
 
最近、おやつの食べすぎで減ったはずの体重も元に戻っちゃったから
徹夜でもしてみようかな・・・
とりあえず・・・①~④までは次の定休日前までには作りたい・・・
 
大きな声では言えません・・・あくまでも希望・・・
 
こんなカンジで今日も一日楽しく過ごせますように♪
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿