2013年10月26日土曜日

RireRireさんのタルト♪

私事ですが・・・昨日は誕生日でした♪
そこで嬉しいプレゼントが届きました!

雑貨店をオープンさせた時、
オープン記念で3日間、お買い上げのお客様にクッキーを配らせて頂きました
そのクッキーを作って下さった
大人テイスト焼き菓子RireRireさんからタルトのプレゼント♪
 

嬉しい~♪しかも私の大好きなピスタチオを使ったタルト・・・
チェリーのコンポートもサクサクタルトも最高でした♪
 
って写真が下手ですみません!!!!!
凄くおいしかったのにぃ~そのおいしさが写真ではお伝えできない!!!
 
旦那も私も仕事・・・娘は保育園のフツーな一日が華やかになりました♪
特にケーキなど用意してなかったので・・・
 
夜、娘がタルトを前にとっても大きな声でハッピーバースデーの歌を歌ってくれました!
RireRireさん本当にありがとうございます♪
 
facebookではたくさんの方からのメッセージが届き、
 
誕生日だからとお店に会いに来て下さったり・・・
 
皆さんありがとうございます!
また来年も素敵な誕生日を迎えられるよう頑張ります♪
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿