2013年10月7日月曜日

フォトコンテスト!

こんにちは
ゆる~く・・・のんびり開店しております

今日は地元でフォトコンテスト開催されるようなので紹介します♪
瀬戸では窯元をめぐるイベントがイロイロな場所で開催されます
その中の一つ、毎年年2回開催されている「赤津 窯の里めぐり」
今年はフォトコンテストを行うようです!
 
応募条件は・・・
プロアマ問わず、11月9日~11月30日の間に瀬戸赤津地区で撮影されたもの
 
グランプリ作品は2014年秋の赤津窯の里めぐりポスターに使用されるそうです
 
応募用紙に必要事項を記入して郵送でのみ受付・・・
 
その応募用紙がどこにあるんだろう???
ごくごく自然で素朴な質問・・・
 
写真の用紙、裏側が応募用紙になっているんですが・・・
すみません、コレ回覧板で回ってきたんです・・・
 
どんだけ地元の話してるんだぁ~ってカンジですよね・・・
回覧板なので見たら次のお宅に持って行かなくちゃいけない
もちろん既に手元にはない・・・
 
という事で問い合わせ先「赤津窯の里めぐり」または「喜多窯 霞仙」
記念の第1回!ご興味のある方是非応募されてはいかがでしょうか?

では今日も皆様のご来店お待ちしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿