2014年2月16日日曜日

チビ店員いました!

こんにちは
今日の瀬戸市は風の強い時間帯もありましたが・・・
いい天気に恵まれましたね!

普段、お店にはいつも私ひとり・・・
でも今日はチビ店員がいました!
店内で遊ぶのが専門・・・3歳の娘・・・

いつも、日曜日は家族に預けたり・・・
瀬戸市の休日保育を利用したり・・・

今日も休日保育を利用するつもりだったんですが
何故か保育園が開いていない!!!!!
私・・・申し込み日間違えたのかな???

このような緊急事態となりまして・・・
途中、お父さんとお昼ごはんを食べに抜けた以外は
ずっとお店で過ごした3歳児・・・

過去にも何度かお店に居た事もありましたが
これほど長い時間は初めてだったので・・・
途中機嫌悪くならないか心配でした・・・



 

でも助かった~
今日のピックアップ商品・・・”ピヨピヨすずめ”をとても気に入ってくれたようで・・・
店内を飛び回り、家の屋根の上にとまる・・・
これでかなりの時間遊べました・・・

他にもバックヤードではパズルをしたり
不要になった商品カタログをひたすらはさみで切ったり・・・
私もお客様がいない時には一緒に遊び・・・楽しかったです♪

「レジ打ちなどをお手伝いしたい!」と言い出すからちょっと大変・・・
そんな不安もありますが・・・これだったら・・・今後も大丈夫かも!!
という新しい発見のあった一日♪

それにしても・・・疲れた一日でした・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿