2014年2月15日土曜日

江南のmecco cafe さんへ!

こんにちは
体調不良 + 定休日 + 雪 で
初めての三連休となったl'heure du gouter

ほとんどの時間を自宅でダラダラ・・・
でも・・・その間にもちょっとだけお仕事
愛知県江南市にあるmecco cafe さんに納品&ランチに行ってきました!


 

水曜日の体調不良・・・症状からしてインフルエンザの疑い
かなり濃厚でしたが・・・
 
予防接種のおかげ!(インフルならね・・・)
風邪薬+ゼナと睡眠で・・・なんと6時間で復活・・・
 
という事で・・・当初の予定通り!定休日を利用しての納品に行けました♪
 
今回は陶製アクセサリーmou mou pinonn の
ピアス・イヤリング・ブローチ・ネックレスなど約20点ほど
当店でも人気のアイテムなので
江南のお客様にも喜んで頂けると嬉しいです・・・
 
この日はランチも頂きましたよ♪
不機嫌な3歳児と一緒だった事もあり・・・写真を忘れてしまった~!!!
 
写真もないので・・・ランチの話はまたいつか・・・
美味しくて・・・スイーツも美味しかった!それだけはお伝えします・・・
 
オープン時間に合わせて行ったのが良かった!
店内はあっという間に満席・・・
こんな人気店に作家さんのアイテムを置かせて頂けて嬉しいです・・・
 
当店のアクセサリーの他にも
キャンドルや消しゴムハンコ、布小物などの雑貨を販売しているmecco cafe さん
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿