2014年2月4日火曜日

春には新顔仲間入り♪

こんにちは~
今日はお知らせです♪
l'heure du gouter で扱うアクセサリーの半分は
ハンドメイド作家さんによるモノ・・・

そして春頃には新しい作家さんが加わる事になりました♪
 
入荷はまだまだ先なのでブランド名はちょっと控えますね。。。
 
実店舗をオープンして以来・・・
なかなか新しい作家さんを見つけられなくて・・・
今回、素敵な作家さんに出会えて良かった~♪
 
今回仲間入りする作品は・・・
プラバンを使ったモノやチュールや糸を使ったアクセサリーが中心!
ちなみに・・・プラバンとはプラスチック板の事・・・
 
プラバンアクセサリーはカラーバリエーションが豊富で
その色のバランスが好きなんです♪
 
チュールを使ったアクセサリーは刺繍が施され
カラフルでチュールのフワフワ感が気に入っています♪
 
多分、ピアスが中心になりますが・・・もちろんイヤリングもお願いする予定♪
暖かい季節にピッタリのゆらゆらアクセサリー
入荷時期が決まりましたらまたアップしますので是非お楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿