2014年2月7日金曜日

素敵な建物♪

こんにちは
定休日の二日間を利用して東京に行ってきました♪

そして・・・前から見たかった可愛い建物見てきましたので紹介♪
場所は東京都台東区小島・・・


 
すみません。。。
寒空の下、大荷物持ちながら・・・iphoneで撮ったので
こんな写真になっちゃいました・・・
 
実際はすごく可愛いのにぃ~!!!
よーく見ると建物の側面はウロコのような模様になっていて
分かりにくいですが。。。色はブルーグリーンのとっても素敵な建物♪
 
ウロコのように見える部分は石でできているそうですよ!
何年前に建てられたのかを聞きそびれちゃいましたが
結構、古いらしいです。。。。
 
そんな素敵な建物、今回見に来たのはツイデ。。。
一番の目的はこの建物の1階にお店を構えるcarmineさん!
 
実はcarmineさんが店舗を構える前、7~8年前からのファン!
春からl'heure du gouter でも作品を置かせて頂くため
直接見に行ってきたんです♪
 
久しぶりに見たら・・・なんだかパワーアップしてました♪
そして相変わらずどれも可愛い・・・
 
入荷はもう少し先・・・作品の紹介は後日にして・・・
まずは・・・可愛い建物に出会えた思い出を残しておこうと思います♪
 
「可愛い♪」と感じる古い建物、結構あるんですよね~
また見つけた時は紹介したいと思いますのでお楽しみに!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿