2014年2月24日月曜日

新聞・・・載せて頂きました♪

こんにちは
ステンドグラス展も今日で四日目♪

今朝の中日新聞なごや東版
ステンドグラス教室nijiiro lamp さん初めての作品展!
という事で記事を載せて頂きました♪
ありがとうございます!

 
期間中は作り手さんにもご来店頂いています
実際にディスプレイされている自分の作品を見たり・・・
他の生徒さんの作品を見たり・・・
 
やはり作り手さんは
難しさや手間を知っている分、素人とは見る視点が違いますね!
 
他の作家さんの仕上がり具合を見て・・・「私も頑張らなきゃ~」とか
色のセレクトを見て・・・「こんなカンジにもできるんだ~」などなど・・・
お子さんに「コレ、ママが作ったの~?」と言われていたり・・・
 
そんな作家さんの表情も楽しく見させて頂いています♪
 
ステンドグラス展は27日(木)の定休日を除いて3月4日まで開催
 
是非、皆様のご来店お待ちしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿