2014年2月25日火曜日

カフェに納品♪

お知らせが遅くなりました!
先週の定休日にカフェへ新商品を納品に行きましたのでお知らせします♪

まずは・・・知立の cafe petale さん!

 
こぎん刺し作家さん 絵糸 のアイテムを納品しましたよ♪
バレッタやブローチ、名刺入れなど15点ほど
展示の様子を写真に撮れなかったので、
以前お店で撮影した写真を掲載させて頂きます!
 
暖かくなる季節にピッタリなカラフルな糸を使用したこぎん刺し、
お近くの方は是非お立ち寄りくださいね♪
 
もう一軒!
岡崎の patapouf cafe さん

 
ジオラマ雑貨を作る vista lab. の作品を納品しました!
l'heure du gouter でも人気の癒しアイテム♪
小物入れやトレーなど10点あまり・・・
お部屋に緑があると・・・本当に癒されますよね!
 
写真撮影を忘れてしまったので・・・
こちらも、以前お店で撮影した写真を使わせて頂いてます・・・
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいね♪
 
さて、ステンドグラス展、今日で5日目!
たくさんの方にお越しいただきありがとうございます♪

3月4日まで開催中♪
ステンドグラスってどんなの?とお思いになられたら
是非、見に来て下さいね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿