2014年2月17日月曜日

POPな一日♪

こんにちは
今日はPOPを積極的に書いてみました!
やる事はたくさんあるのに・・・今日はなぜPOPなのか・・・

実は昨日、ある商品が売れました!
それは先日、当店で開いていただいたPOP講座
参加された方が書いてくれたPOPの付いた商品♪

そして・・・それがただ売れたのではなく・・・

「こんな方に買って欲しい・・・」と
想い描いた通りの方(あくまで私の想像ですが・・・)が購入して下さったので
とっても嬉しかったんです!

 
このPOPを書かれた方は・・・
 
普段、雑貨店にはほとんど行かない・・・
だからお店に行っても何を買っていいか分からいないし
ましてやプレゼントならきっと悩んでしまう・・・
 
そんな自分と同じような方へ、プレゼントとして提案するPOP
(スミマセン・・・確かこんなカンジのニュアンスだったかと・・・)
 
ギフト提案だからリボンの形をした可愛いPOP♪
 
そして昨日購入された方は男性一人でご来店・・・
(当店では男性が一人で来店と言うのは結構珍しいんです・・・)
そしてこの商品を選んで頂いて・・・
 
・・・ラッピング・・・
 
家族へなのか・・・彼女へなのか・・・
それ以外の方へなのか・・・
どなたへのプレゼントかは分かりません・・・
また、普段から雑貨店へ足を運ぶ方なのかどうかも分かりません・・・
 
でも・・・なんとなく・・・
POPを書かれた方が想い描いた通りの方じゃないかな??と思えたんです♪
 
だから嬉しかったんですよね~♪
POPのチカラを実感!
実店舗を持った楽しみも・・・実感した瞬間♪
 
だから今日はPOPな一日だったんです♪
POPは困った方を助ける役割もあるんですね~きっと・・・
 
私もそんなPOPかけるように頑張りま~す!

0 件のコメント:

コメントを投稿