2014年5月26日月曜日

1周年に登場するお米のタルト♪

こんにちは
午後から雨になってしまいましたね・・・

我が家では・・・
昨日、保育園でいただいたひまわりの苗を植えたばかりなので
雨は・・・ちょうどいいタイミング♪

そんな今日のブログはおやつ♪”お米のタルト”です!


ご存知の方も多いと思います・・・
私のブログに・・・
度々登場するてりかけやさんで販売しているお米のタルト♪
どうやら・・・こちらも給食に出ているらしいですね・・・

私の場合、ほとんど家と保育園とお店の往復ばかり・・・

行きたいお店もなかなか行けない・・・
食べたいものもなかなか食べに行けない・・・

そんな日が続いていますが・・・
昨日は少し寄り道して行ってきました~♪

l'heure du gouter では2か月後に1周年を控えていて
その日にイベント開催を予定しているんです♪

てりかけやさん・・・
1周年のイベントでこの”お米のタルト”を出張販売してくださる予定なんです♪

ありがとうございま~す♪

それなのに・・・
食べたことないなんてダメでしょ~
と言うことでお米のタルトを求めて行ってきました♪

肝心のお味は・・・
もちろん美味しゅうございます♪

しっとりしていてほんのり甘い♪
なんだか懐かしい感じもするし・・・コレ・・・テッパンよね♪
たくさん食べ過ぎちゃいます・・・

こんなに美味しいおやつの出張販売してくださるなんて嬉しい♪
みなさん、1周年のイベント是非お楽しみに!

本日も楽しく営業中!
18時まで皆様のご来店、お待ちしています♪

※6月8日(日)はイベント出店のため臨時休業いたします※

0 件のコメント:

コメントを投稿