2014年5月2日金曜日

草取りしました・・・

こんにちは
今日の気温は何度まで上がっているんでしょう???
いい天気ですね~

暖かい季節を迎え
店舗前にも雑草が増えてきたので営業前に草取りしました~


営業前のつもりが・・・
予想以上に時間がかかり・・・
オープン後は、お客様がいらっしゃったら中断し・・・
帰られたらまた抜いて・・・を繰り返していました・・・

そして店舗前、手作り看板の脇にはきれいな花♪

これも雑草になるんでしょうが・・・
キレイだったので残しました♪

店内にはグリーンが欲しいから観葉植物を置き・・・
店舗入口のやぎ君が寂しいから鉢を置き・・・

店舗前に生えたら、雑草だから抜く・・・

まぁなんて人間は勝手なんだと・・・
そんな事を考えながら草取り頑張りました!

と・・・言ってもコンクリートの間から生える程度ですので
それ程の量ではありませんが・・・

最近は、朝の涼しい時間帯の1時間は自宅庭の草取り・・・

自宅で草抜いて・・・
お店でも草抜いて・・・

生い茂った草の根本まで手を伸ばすのは
ちょっと怖かったりもしましたが・・・いい加減慣れました♪

ダンゴムシやあお虫ぐらいには驚かなくなりました~

定期的に抜いて・・・
店舗前もきれいにできるように頑張りま~す

0 件のコメント:

コメントを投稿