2014年5月6日火曜日

行きたかった!easyマルシェ!

こんにちは!
GW最終日はお出かけ日和になりましたね♪

今日はこんな素敵なお土産頂きました♪

瀬戸市品野町の祥雲寺という場所で
毎月第一火曜日に開催されるeasyマルシェ

このマルシェに行ってきたお友達からお土産にいただきました♪


このeasyマルシェ・・・
開催されるようになってから1年だそうで・・・今日は1周年祭♪

実は私・・・知りませんでした・・・
名前・・・というか・・・「easyマルシェ」というのが
どこかで開催されている!というのは知っていたのですが・・・

詳細が分からなかったんです!

今日、お友達のおかげで
どこで?いつ?開催されているのが分かりました・・・
これでスッキリ~
良かった毎月やっているんだぁ~

そして・・・今日の1周年祭・・・私も行きたかった~!!!

お土産は・・・
とうふ屋しろ」さん、北海道産大豆使用のすくい豆腐・油あげ・おから
ぼちぼちファーム」さん、無農薬レタス♪


たくさんの人でにぎわっていたそうで・・・
本当に行きたかった・・・

今晩は・・・あまり調理せず・・・
美味しい「味」を楽しみたいと思います♪

さて、明日と明後日は定休日!
私のGWはこれから!とはいきませんが・・・

雑草天国となっている我が家の庭と・・・
7月に迎えるお店の1周年計画に時間を使いたいと思います♪

また金曜日のご来店、お待ちしていま~す♪


0 件のコメント:

コメントを投稿