2014年5月9日金曜日

赤津窯の里めぐり♪

こんにちは
イベントの多い瀬戸市
今週末には赤津窯の里めぐりが開催されますよ♪


瀬戸市東に位置する赤津地区
ここの約30軒の窯元が工房を公開して毎年2回開催されています

作り手の作品がお得に購入できて・・・
工房の中を見ることも出来ちゃう!イベント

そして、工房の公開だけじゃなく・・・
さまざまなジャンルのアーティストとコラボする
「赤津アートフェスティバル」も同時開催♪

瀬戸物以外にも楽しみがいっぱいだから
家族で楽しめますよ!

音楽があったり、ハンドメイドアイテムがあったり、
美味しい食べ物あったり・・・

今週末はお天気にも恵まれるみたい♪

まだ予定の決まっていない方・・・
是非お出かけしてみてはいかがですか~♪

そして・・・本当にお値打ちなアイテムをお探しなら!
初日の午前中が狙い目です!

さて、連休明けちょっとバタバタした今日の営業も終了♪
また明日のご来店お待ちしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿