2014年5月10日土曜日

茶のいろはデビュー♪

こんにちは!
今日はすがすがしい晴れの天気になって良かった!
昨日のブログで紹介した「赤津窯の里めぐり」是非お出かけください!

さてさて・・・
本日は朝からモーニング♪
やっと行けました!茶のいろは


4月20日オープン♪
急いで行かなくても・・・
お店がある限りいつでも行けるんですけどね・・・

ただ・・・
やっぱりオープンしたばかりの新鮮な雰囲気を味わうのは
今しかないかな~と思い
ちょっと時間を作って行ってきました♪

本当はお店の雰囲気とか入口とかバシャバシャ撮れば良かったのですが
愛用カメラを忘れまして・・・

今日はiphoneでおにぎり&茶わん蒸しモーニングのみパチリ
お供のお茶は・・・和紅茶にしてみました!

おにぎりにも合うんですね~
茶わん蒸し美味しい~♪

白が基調の店内、やっぱり清潔感があっていいですね♪

茶のいろはさん・・・私もちょっと迷いましたが・・・
入口は2つあります♪

カフェ側が向かって左側
物販側が向かって右側・・・
買い物のみのお客様も入りやすいようにと配慮されたそうです・・・

この配慮素敵ですね~♪
確かに!カフェの中での販売って・・・
カフェ利用した人しか見ちゃいけないのかな~って
雰囲気ありますよね!

今日はお店のオープン前にお邪魔したので
約30分の滞在・・・次回はもう少しゆっくりお邪魔したいです♪

お茶は2煎目も美味しくいただけるので
30分なんてあっという間でしたよ!

朝のモーニングからランチとカフェタイムまで・・・
是非行ってみて下さい♪

さて、今日も18時まで楽しく営業中♪
窯の里めぐりの帰りには是非お立ち寄りください!
お待ちしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿