2014年5月17日土曜日

もち吉さん頂きましたぁ~♪

こんにちは!
いいお天気に恵まれた瀬戸市
ちょっと風が強いですが気持ちがいいですね~

店内から外を見ていると、とってもまぶしいです♪

今日はお友達が来てくれました!
たくさんの手土産いただきまして・・・ありがと~♪

その中のひとつ・・・もち吉のぬれ煎餅もらっちゃったぁ~

わ~い♪今日のおやつはこれに決定!


大きな袋を開けただけでお醤油の香りが漂う♪

食べるのが楽しみです♪

もち吉さん、いろいろな場面でよく頂きますが・・・
ハズレがないですね~

普段、イロイロなお菓子やスィーツ・・・食べますが
やっぱり米菓子・・・
食べればいつでも「やっぱりこれだよね~」と思ってしまう・・・

故郷のような感じでしょうか・・・

イロイロな地を訪れて・・・どの街もそれぞれ違った魅力で素敵だけど・・・
やっぱり地元が一番かな~??

みたいな・・・・・

営業時間残り2時間♪コレでまた頑張れそうです!

今日も18時まで営業しています♪
まだまだ皆様のご来店お待ちしています♪




0 件のコメント:

コメントを投稿