2014年5月18日日曜日

新しい作家さん仲間入り♪

こんにちは♪
天気に恵まれた休日、楽しく過ごせましたか?

今日は新しく仲間入りした作家さんの作品を紹介します


ヴィンテージファブリックを使用したアイテムを作るMAIC HINATER さんの
ヘアゴムやガーランド、iphoneケースなどなど・・・

同じ生地でも切り取り方で少しずつ表情が違うんですよね~

私・・・特別”ヴィンテージ”にこだわるつもりはないんです・・・

ただ、ヴィンテージファブリックはやっぱり
柄や配色が少し懐かしく・・・雰囲気があるんですよね♪

写真にはありませんが・・・三角のガーランドは
これから迎える暑い季節にも合いそうです!

今回納品していただいたiphoneケースは5/5Sに対応しています
iphoneユーザー以外の方のために・・・
別機種対応ケースを同じヴィンテージファブリックでオーダーお受けしますよ♪

更に「思い出のこの生地で作ってほしい!」
そんな生地を持ち込みでのオーダーもお受けします!

気になった方、是非お店に見に来てくださいね♪

さて、本日の営業時間も終了~

今日は「オーダー」の多い一日でした!

随分前のブログ記事を読んでご来店いただいたお客様もいらっしゃり
ありがとうございました♪

明日からも頑張って書きます・・・

ではまた明日のご来店お待ちしています♪



0 件のコメント:

コメントを投稿