2014年5月31日土曜日

モールとやらを付けてみた・・・

こんにちは!
昨日を超える暑さでちょっとバテ気味・・・

3歳の娘はどうしてもプリキュアの肌着が着たい!と
半袖肌着に長袖を来て保育園へ・・・

大丈夫だろうか???

さて本日、雑貨店での最初の仕事は・・・”モール”とやらを付けてみました♪
ケーブルなどの配線を隠すアレです!


最近、クレジット決済を導入したおかげで
カウンター下にケーブルが・・・
引っかかるし、毎日踏んでいるといたみそうだし・・・

と言うことで”モール”
名前も知らない状態でホームセンターへ

店員さんに聞いてあっさり購入♪
しかも取付も簡単!
好きな長さにカットしたら元々ついている両面テープで床に付けるだけ♪

なんて簡単なの~とあっさり作業終了~

ひと手間でこんなに快適♪というかイライラ解消♪

多少の段差がついてしまいましたが
足裏のマッサージになるな~と結構気に入っております♪

さて、5月の最終日も楽しく営業中♪
18時まで皆様のご来店お待ちしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿