2014年9月19日金曜日

20日と21日は東海エコフェスタ♪

こんにちは!

いよいよ明日と明後日は東海エコフェスタです♪


ブース番号は 「 Z-75 」 です!

初めての出店なのでとっても楽しみなんですよねぇ~♪

気になる天気は・・・なんとかもってくれそうです!
最初は少し傘マークが出ていましたが・・・
今日の予報では・・・くもり・・・

はぁ~良かった♪

旦那さんには「雨女」だと・・・

いわれのないレッテルを張られていましたので・・・
本当に良かった・・・

今日は荷物を車に積んで荷物の搬入は明日の朝!
同じく出店する友人は前日搬入!

それを聞いて・・・ちょっと焦ったりしましたが・・・
遅いよね・・・

前日の今日、準備しております♪
イベント前のブログには毎回書きますが・・・

ギリギリにならないと行動しない性格は・・・
まだ改善されていないようです・・・

明日と明後日、実店舗は臨時休業です♪
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします!

明日は時間に余裕があればfacebookで近況報告したいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿