2014年9月9日火曜日

今日はバシャバシャ撮りました~♪

こんにちは!

今日は本当にいいお天気でしたね!

6時から娘の自転車乗りに付き合わされましたが・・・
気持ちのいい朝でした!

こんなに天気がいいから・・・
今日はバシャバシャ撮りました~♪


お天気で写真を撮った時の仕上がりが全然違うんですよね!

だって・・・
ど素人であり・・・
専用機材使っておりませんので・・・

個人的な感想ですが・・・
やはり天気の良い、明るい日の方がキレイに撮れる気がします・・・

で・・・何を撮ったのかと言うと・・・

通販サイトに掲載する商品を撮りました!
現在使用していて気に入っていない商品や未掲載の商品などなど・・・

まだ全部は撮れていないので
明日も天気に恵まれることを願います♪

毎日お世話になっている一眼レフカメラ・・・
まだまだこれかれもどうぞよろしくお願いしますよぉ~!

さて、本日の営業時間も残りわずか!
また明日のご来店お待ちしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿