2014年9月7日日曜日

午後から娘と一緒に過ごしました♪

こんにちは!

今日は午後から娘も一緒にお店で過ごしました~

閉店時間まで耐えられるのか???
少し時間が長いので不安もありましたが・・・

なんとかなりました~はぁ~良かった!

お気に入りのパズルをしたり・・・
持ってきた絵本を読んだり・・・

お客様のいらっしゃる間・・・
奥の部屋で「アナと雪の女王」DVDを観ていた娘・・・

「今日はいつも以上に静かにしているなぁ~」と感心していたら・・・
椅子に座りながら寝ていました・・・

寝心地悪くて申し訳ないですが・・・
コレが一番ありがたい♪


お昼寝の後は大きな声で「いらっしゃいませ~」
お手伝いもしてくれました!

お昼寝が必要な年齢を過ぎれば
もう少しお店に来る回数も増やせるかもしれませんね~
さすがにベットはお店に置けませんので・・・

さて、本日の営業時間も残りわずか・・・
ご来店いただいたお客様ありがとうございました!
また明日のご来店お待ちしています!


0 件のコメント:

コメントを投稿