2014年9月22日月曜日

東海エコフェスタ♪ご来店ありがとうございました♪

天気に恵まれた東海エコフェスタ・・・

ご来店下さったお客様、ありがとうございました♪


土曜日は・・・曇りの一日でした・・・
チョット暗くて少し肌寒くはありましたがまぁまぁ快適・・・だけどお客様少なめ・・・
見て回るにはいい感じ♪

日曜日は・・・暑い程のいい天気!
天気が良くて芝生で遊ぶには最高~!お客様も多くてにぎわった!
でも・・・ちょっと暑すぎて混みすぎた・・・

そんな二日間・・・でも思いました・・・

東海エコフェスタ・・・
せっかく芝生広場で開催なら暑すぎるぐらいのいい天気の方が
似合いますよね・・・

日傘忘れて暑い人・・・
天気を読み間違えて服装が暑すぎた人・・・
などなど・・・人間ウオッチングも楽しかったですよ♪

一緒に出店して下さったナナイロ雑貨店さん、ありがとうございました♪

土日の臨時休業中、店舗シャッターに
東海エコフェスタ、ポスターを貼ってチラシを吊るしていきました

そのチラシが残り1枚のみになっていて
それもまた嬉しかったです♪

わざわざご来店下さったのにお休みですみませんでした・・・

次回も是非参加したいと思います!



0 件のコメント:

コメントを投稿