2014年9月2日火曜日

アクセサリーの場所を移動しました!

こんにちは!

今日はいい天気になりましたね~
きっと洗濯物がよく乾いたことでしょう!

さて、今日は朝から結構頑張りました~
什器を移動して・・・アクセサリーの場所を変更してみました♪


と言っても・・・
毎日お店にいる私にとっては大きな違いでも
お客様には・・・そんなに変わった???という程の事かもしれませんね・・・

アクセサリーは今まで店内入って正面に置いていましたが
今日からは店内入って左手・・・
昨日まで文具や紙モノがあった場所に移動しましたよ♪

店内を・・・夏から秋へと変えていかねば!
毎度のことですが少しスタートの遅い私です・・・

さて明日と明後日は定休日です
また金曜日のご来店をお待ちしています!



0 件のコメント:

コメントを投稿