2014年9月14日日曜日

TIKA室、秋冬バック入荷しました♪

こんにちは

昨晩は今年最後の花火を楽しみました♪

瀬戸川沿いの渋滞を軽く考えていた私たち親子・・・
イロイロあって自宅に着いたのは花火が終了した約2時間後・・・

何をしてるんだか・・・・トホホホホ・・・・

そんな大賑わいのせともの祭
秋晴れの今日も大勢の方がいらっしゃっているんでしょうか???

さて当店で扱うカバンの半分はハンドメイドのバック・・・
オープン時から取扱をさせて頂いている
TIKA室さんの秋冬バックが入荷しました!


毎回、入荷の時にはテンションが上がるんですよね~♪

写真では・・・ちょっと素敵さが伝わっていないかも・・・
なので・・・是非直接見に来てください♪

facebook★今日のピックアップ商品★やWEB通販サイトにも
アップしていきますのでお楽しみ!

今回は定番の大型トートバックとポーチ類
昨年すぐに完売してしまったフロシキ型バックも入りました♪

そして・・・26日から開催の「猫イチ!」用にも作って頂きました♪
ありがとうございます♪

今回入荷のトートバックは・・・
TIKA室とYOKOZCOさんのコラボ商品・・・

YOKOZCOさんとは・・・
「猫イチ!」に猫のキーホルダーなどを出していただくハンドメイド作家さん

本日のfacebook★今日のピックアップ商品★で紹介した作品が
YOKOZCOさんの作品なんですよ♪

いつものTIKA室とは少し雰囲気の違った作品に仕上がっています♪
もちろん軽くてポッケの多い使いやすさはそのまま!

秋冬トートバックお探しの方、是非お立ち寄りください!

さて、明日15日(祝・月)は・・・
都合により営業時間を13時からとさせて頂きます!
どうぞよろしくお願いいたします!






0 件のコメント:

コメントを投稿