2014年9月8日月曜日

鳴き声なのか!?何なのか!?

こんにちは

今日は午前中から
バックヤード奥から聞こえる音にビクビクしております!

我が家の冷蔵庫は扉が開けっ放しになっていると
「ピッピッピッ!」と音が鳴ります

その音にそっくりな音が
午前中からバックヤード奥から聞こえてくるのです!

当店はお店の上に住んでいらっしゃる方がいて・・・
バックヤード奥も壁で仕切られてはいますが
住人の方が使われているはず・・・

時々ですが、その生活音が聞こえてきます

だから・・・最初は・・・生活音の一部・・・何かの機械かな???と思い
な~んとも思っていなかったのですが・・・

やたら聞こえてくる!
「ピッピッピッ・・・・・・・・・」

更に、最初は機械音と思い込んでいましたが
もしかしたら・・・「虫の鳴き声?」と考えだしたら少し怖くなり・・・

鳴き声?機会音?・・・が聞こえるたびに
バックヤードに行ってみますが・・・原因分かるはずもなく・・・

それでも・・・まだ虫の鳴き声なら何となく安心ですよね・・・・
虫だったとしても、それ程ビビるようなヤツは出てこないはず・・・

ただ、虫ではなかった場合・・・一体何の音なのか!!!!

最初は虫だったら嫌だな~と思っていましたが
今となっては虫の方がいい!原因不明が一番嫌なので・・・

虫であって欲しいが・・・
ん~探す勇気はない・・・・

自然に出て行ってくれる事を願います・・・

今日はこんな雑貨とは全く無縁のブログネタ・・・

もちろん掲載できるような写真はあるはずもなく・・・
文字だけの寂しいブログになってしまいましたが・・・
読んで下さった方、ありがとうございました(笑)

さて、本日の営業も残りわずか!
また明日のご来店お待ちしています!




0 件のコメント:

コメントを投稿