2015年3月17日火曜日

「おやつの時間」ご来店ありがとうございました♪

こんにちは!

今日はとっても暖かくて良い天気でしたね♪
お店は一日、扉を開けて営業していました♪

これからどんどん気持ちの良い季節になりますね~

楽しみ!

さて、3月6日から開催してきました
企画イベント「おやつの時間」は本日で終了しました♪


たくさんお方のご来店、誠にありがとうございました♪

イベント後半には焼菓子が完売してしまい
わざわざご来店を頂いたのにがっかり・・・・

そんな想いをされた方も多いでしょうね・・・申し訳ありませんでした

お菓子・・・好評だったし・・・
完売で選べなかった方も多かったので・・・

来年もまたやってみようかな・・・と思っております
もちろん・・・まだ未定ですが・・・

さて、明日と明後日は定休日・・・
定休日あけにのんびりディスプレイ変更しようと思います♪

また金曜日のご来店、お待ちしています!


l'heure du gouter  HP & online shop はコチラ ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿