2015年3月8日日曜日

週明けには再入荷します♪

こんにちは!

今日は天気が良くて暖かい一日でしたね♪

「おやつの時間」三日目

今日もたくさんの方にご来店いただきありがとうございました♪

せっかくお越しいただいたのに、完売が多くご迷惑をおかけしました
週明けには再入荷するお菓子もありますので
是非またお立ち寄りください♪

毎回ですがイベントでは前半が混みますね~
定休日の関係で毎回初日は金曜日・・・
だから・・・最初の金・土・日が混みます・・・

今回も予想通り♪
店頭に並べているお菓子がなくなってすぐに在庫を出して・・・・

そんな繰り返しでしたが・・・
明日からは少しゆっくり過ごせるかな?と思っています

今日は写真のない寂しいブログですみません(笑)

また明日のご来店、お待ちしています♪




l'heure du gouter  HP & online shop はコチラ ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿