2015年3月10日火曜日

HUGELさんのお菓子が入荷しました♪

こんにちは!

予報通りの雪!
午前中は明るく晴れている時間帯もあったのに・・・

それでも積もるほどではなさそうです♪
今シーズン最後の雪・・・
せっかくならもう一度雪合戦したかった。。。

さて、企画イベント「おやつの時間」5日目!
お待たせしていたHUGELさんのお菓子が入荷しました♪



写真は初回入荷分で一番最初になくなってしまった

メープルのコロコロ 300円

他にも

ひよこサブレ 250円
くるみスティック 300円
はちみつとしょうがのクッキー 300円
カトラリー型クッキー 180円

全5種類、全部そろっていますよ~

昨日のブログでは明日の11日に店頭に・・・と書きましたが・・・

遅れることなく入荷があったので早速並べました♪
気になる方はお早めに♪

今日も雪の降る中、ご来店いただきありがとうございました♪
l'heure du gouter は18時まで!
まだまだ皆様のご来店お待ちしていますよ♪



l'heure du gouter  HP & online shop はコチラ ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿