2015年3月30日月曜日

店舗前を考えていました♪

こんにちは!

二日間さぼっていたので・・・久しぶりのブログです♪

今日は本当に天気が良かった!良すぎた!

こんな日でも店内は寒いので・・・
店舗前に出て暖まりながら・・・店舗前をどうしようか・・・
考えていました♪

仮に・・・以前集めたリンゴ箱置いてみました・・・




斜めのコンクリート部分を何とかして・・・

リンゴ箱に紙ヤスリを掛けて、オイルを塗って・・・

鉢植えと季節に合った雑貨を飾って・・・

黒板作って・・・


こんなカンジの予定・・・
私は本当にやるつもりなのか???と思ったりもしますが(笑)

この気候のいい季節に終わらせないと!!!

そんな事を考えながら・・・
今日はひなたぼっこの一日でした♪

明日で3月も終わりですね・・・
桜の開花宣言があってから・・・気分はもう4月・・・
まだ3月が終わっていない事にビックリしています(笑)

明日もまた皆様のご来店、お待ちしています♪


l'heure du gouter  HP & online shop はコチラ ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿