2015年3月6日金曜日

「おやつの時間」スタート♪

こんにちは!

今日から焼菓子とおやつの時間を楽しくする雑貨を集めた
「おやつ時間」が始まりました♪

たくさんの方にご来店いただきありがとうございました♪


イベントの時は毎度毎度バタバタしてしまって・・・
なんだか落ち着きませんが・・・

一応、忘れずに写真を撮ってみました・・・

お菓子の数量には余裕を持って揃えています♪
それでも・・・すみません!!

初日で完売してしまったお菓子もあります・・・

それでも・・・完売はほんの一部
ほとんどのお菓子は数量に余裕がありますし
追加納品の予定もありますのでご心配なく♪

さて、明日は「おやつの時間」二日目!

店内では午前中、ハンドマッサージ講座もありますよ♪

詳細はコチラ↓

自分でできる!ハンドマッサージ講座♪

手のひらは全身・心とつながっています、不調のサインを見逃さない!
押して・もんで・流す・・・コツをつかんで自分や家族を癒してあげよう♪

時間:10時 - 12 時
場所:店内スペース
参加費:800円
事前予約&当日受付OK!


たくさんの方のご参加、お待ちしています♪

さて、本日の営業時間も終了♪
「おやつの時間」二日目もたくさんの方のご来店お待ちしています♪


l'heure du gouter  HP & online shop はコチラ ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿